全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-19

    性感マッサージの役割

    こんばんは!

     

    寒いけどアイスコーヒー派!

    行きつけのコンビニ定員さんに

    今年もやっぱりアイスなんだねーって言われて季節を感じるHIROです!

     

    さて今日は性感マッサージの役割について少し書きます

     

    AVやSNSなどによく性感マッサージという言葉はみますが

    明確な定義はありません

     

    アダムタッチやパームタッチなども言葉としては

    認知されていますがいったいどんなものなのか理解できてない人も

    多いかと思います

     

    〇〇タッチと呼ばれる技術は受け手目線の名称ではなく

    主観、つまり施術側がどうやるかを言っていることが多いです

     

    僕が思う性感マッサージは受け手の感覚が一体どのような状態なのかを

    検査、評価してその後の前戯の参考にするようにしています

     

    受け手の表在知覚や深部感覚に与えた刺激を脳がどのようにキャッチしているのかをチェックする

    これが性感マッサージの役割だと思っています

     

    要するに情報収集です

     

    性感マッサージで気持ち良くなってもらうことに重きは置いていません

    あくまで性感マッサージは前戯の前段階として考えています

     

    もちろん性感マッサージ自体が好きな方には存分にマッサージを受けていただくのですが

    あまり気持ち良く感じない人ももちろんいらっしゃいます

     

    それでいいんです

    性感のスイッチが入りにくい人、入りづらい人

    感じやすい人、感じにくい人

    安心しないと感じない人、安心できないほうが興奮する人

    さまざまです。

     

    とくにリアクションを求めるわけでもなく情報収集ができる

    これは性感マッサージの最強のメリットだと思います。

     

    こちらのやり方が肝心ではなく

    受け手の表在知覚にアプローチしているのか

    深部間隔にアプローチしているのか

    どのような刺激を与えているのか

    をちゃんと認知できているかが一番大切です

     

    それが分かれば受け手の好きなこと、嫌いなこと

    全て丸裸にした状態で次の段階に進めます

     

    いままで知らなかった性感帯

    いままで知らなかった刺激

    いままで知らなかった苦手なこと

     

    すべてこちらで掌握できると本当に自由自在です

     

    性感マッサージ最高!笑

     

    ってことで今日はここまで笑

    いつも日記書き始めはやる気満々ですけど

    ノリノリで書いていると書きすぎたと後悔するのでこの辺で

     

    それではまた

     

    季節外れのひまわりをどうぞ笑