全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-19

    無題

    劇寒からで筋トレサボリ気味亜蓮ですね。

     

    車での通勤中 路面凍結でタイヤが滑りハンドルを取られて危うく海🌊に落ちるかもとヒヤヒヤしました。

     

    年末は慌ただしくなるから落ち着かないといけないですねー

    🚌や車も🚗やたら荒い運転する人が散見されます。

    ウインカー付けずに斜線変更したり、

    🟥🚥でも簡単にお構い無く右左折するドライバーもいるし

     

    世の中のみんな余裕がなくなってるのかな?

    亜蓮の貴女への施術では

    どんなに忙しくても

    焦っていても

    気持ちに余裕がなくても

    貴女がリラックスする空間を守り

    貴女が眠りにつく様な触れ合いを

    ゆっくり 楽しんでもらいたい