全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-17

    開発について

    みなさまこんばんは!

     

    めちゃくちゃ冷え込んできましたね!

    あまりアウターが好きじゃないので

    薄着で出かけてしまい凍える中なんとか

    スタバで暖をとっています

     

    みなさんも暖かくして

    流行りの風邪やインフルエンザにかからないように気をつけましょうね😊

     

    さて今日は開発について

     

    かれこれ数年

    性感マッサージを用いて開発依頼を受けてきました

     

    そんな話をちょくちょく出していると

    開発とは?って質問が飛んできます

     

    そうですよね・・・

    聞き馴染みがないというかどんなことするのか

    って話ですよね笑

     

    主には気持ち良くなれない人への

    性感開発

     

    外イキ、中イキしたことがない人への

    外・中イキ開発

     

    が開発にあたるかと思います。

     

    潮吹きは水分をたくさん摂取して

    適切な刺激を加えれば吹くので

    正直開発には当たらないと思っています。

    ただ依頼があれば開発と銘打って潮吹きさせます

     

    性感、外イキ、中イキに関しては

    正直、相対する女性の状態によって

    開発内容は変わります

     

    触れることへの抵抗

    服を脱ぐことへの抵抗

    コンプレックスの有無

    気持ち良く感じることへの抵抗

     

    など、女性がどの部分でつまづいているのかの

    分析が一番重要です

     

    正直一撃必殺で開発などできませんし

    僕の実力だけでもうまくいきません

    要するに女性と二人三脚で開発できないと

    良い結果は生まれないです

     

    しっかり分析して的確にアプローチをすることが大切なのですが

    一番大切なのが信頼関係の構築になります

     

    全力で心を開いてもらう

    それができてないと気持ちよさのレベルを上げることは正直できません

     

    要するに女性に全てを曝け出してもらうために

    全力で信頼関係を構築します

     

    正直どんな性癖や悩みを打ち明けられても

    今までの経験のおかげか驚くようなことも

    なくなったので受け入れ態勢は万全になってます笑

     

    こちらが全てを受け入れて初めて

    女性の施術を受ける準備が整った状態なので

    接触回数も大事なんです。

     

    こまかなテクニックなど書き始めたら

    有料記事になってきちゃうので

     

    いつも中途半端な説明で終わっちゃいますが

    ここらへんにしておきます

     

    それではまた