全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-15

    プレッシャー

    こんにちは!

     

    毎日の朝コーヒーが日課なんですけど

    朝のコーヒーはどれだけ寒い日でもアイスコーヒー派です

     

    朝からシャキッとするのでゴクゴク飲んでます😙

     

    さて今日はプレッシャーについて少し書きます

     

    女性からよく相談がある話だと

    外、中、脳イキしたい

    潮吹きしたい

    気持ちよく感じない

    などの悩みのほとんどがプレッシャーによって

    起こってます

     

    プレッシャーの単純な解釈だと圧力ですが

    別の言い方をすれば相手からの期待が圧力となってます

     

    要するに期待に応えようとする緊張が

    悩みに繋がっている事が多いわけです

     

    ことさら男女間の関係で言えば、ベッドの上でも

    男性は口に出して要望を言うのに対し

    女性は相手に気付いて欲しい気持ちが働いたり、恥じらいから口に出して相手に伝えることが苦手です

    そのため相手の期待に応えようにも自分の状態を伝えることができず、相手に落ち込まれたり、呆れられたりすることでさらに精神的にがんじがらめになってしまいます。

    さらにはネガティブなイメージで相対している自分にも嫌気がさしてさらに負の連鎖…

    というように相手の期待が怖くなってくるとなかなか楽しい性生活は送れません。そして抜け出せなくなります。

    もし心当たりがある方は是非相談していただければと思います。対人関係で構築された負の感情は対人関係でしか解決しないことがほとんどです。

    僕なりのノウハウや考え方をお伝えしますし

    必要であれば施術も提案することになるかもしれません

    性的な相談はとてもハードルが高いと思いますし

    年単位で悩んで相談してくる方もいらっしゃいます。

     

    すこしでも前向きになれるお手伝いはしたいと思ってるのでよろしくお願いします🙇‍♂️

     

    ということで先日食べた

    ラーメンでもどうぞ笑

     

    それではまた