全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-13

    貴女自身の愛し方

    もやしを薄めたすき焼きのタレで味付けしたら以外に美味かった  亜蓮です。

     

    貴女に幸せになってもらうために、亜蓮が間違った事をしてないか少し考えています。

    【男性の価値観を知らず知らずに押しつけてないか】

    亜蓮がよかれと思って理想を押しつけてないか?

    男性の都合を貴女に押しつけてないか?

    心配になる事があります。

    【貴女に必要の無いお節介をして無いか】

    貴女が自己と向き合ってるのに必要のない回答を提供して無いか?

    自分で自分の存在価値を感じているのに必要の無い助けを押しつけて無いか?

    亜蓮の反省点

    貴女への愛情ではないものを投げかけたら

    貴女からも愛情でないものが返ってきてしまう。

    そうならない様に

    日頃から貴女の気持ちの寄り添える様に

    亜蓮の心の余裕をまた続けたいと考えています。

    貴女の内側にある愛が大きくなり

    豊かな幸せ時間を作れるお手伝いをしたいと考えてます。

    亜蓮