全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-11

    忘年会シーズン到来

    こんにちは!

     

    忘年会シーズン到来ですね!

    先週末に流川を歩いていたのですが

    忘年会の人、平和大通りのイルミネーションを

    見ている人で賑わっていました。

     

    活気のある街を歩くと疲れますが

    コロナ禍のことを思えば活気があって良い雰囲気だと

    思えますよね。

     

    僕もお酒を飲むのが好きなので忘年会シーズンは

    大好きなのですが忘年会〜年明けにかけては

    食べたり飲んだりする量が増えて増量しがちです。

     

    軽く運動して調整しますが増量の勢いに

    どうしても負けてしまします笑

    何でも後回しはよく無いのは分かっていますが

    年明けに減量頑張ります!

     

    オススメのダイエット法などあれば教えて下さい。

     

    年末にかけてシフトも少し余裕持って入れられそうな日もあるので岡山方面の方はお気軽にTwitter(X)にてお気軽にお問い合わせ下さい😇

     

    それではまた