全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-11

    アラサ/アラフォ女性が魅力的に感じる瞬間

    今週末はプライベートの用事に全力投球しました。   亜蓮です。

    お陰でひと段落つきました。

     

    亜蓮のあくまでも個人的の感じる

    アラサー/アラフォー女性魅力

     

    1.男性に提案の余地を与えてくれる

    □20代  

    全て男性任せ 男性リード

    □アラサー/アラフォー女性

    男性をある程度立たせながら したい事 やりたい姿勢を見せてくれる。

    2.等身大の姿を背伸びせずに自然見せてくれる

    □20代

    恋人には化粧無しの素顔は見せない

    素直な感情はマイナスと思っている

    □アラサー/アラフォー女性

    分からない 困ったいる時は素直に上手く男性に頼る事が出来る。

     

     

    3.会話の表情が奥ゆかしい

    □20代

    表情の変化が少ない

    話しを聞いてるようでスルーしてる

    微笑が固い

    □アラサー/アラフォー女性

    話しを聞く 話しをする 姿勢を感じる

    心の余裕からか微笑が自然な感じがする

     

    以上あくまでも亜蓮の主観と偏見です。

    でも他の男性でも少なからずは亜蓮と同じ

    考えの人はいると思います。

     

    魅力あるアラサー/アラフォーの女性の

    女性らしさを尊重し大切にしたいと思っています。

     

    亜蓮