全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-10

    性感帯

    こんにちは

     

    みなさん性感帯ってどこですか?

     

    いろんなところをみなさん思いつくと思います

     

    一般的には耳などがよく言われますが

    人によっては口の中の軟口蓋の部分や

    仙骨周辺の人もいます

     

    この性感帯のイメージって一般的には皮膚刺激なんですけど、実は神経、血管、骨、筋肉なども性感帯の一部になり得るんです

     

    例えば首を絞めるというプレイは脳への血流を阻害してオーガズムに達する際の虚血、酸欠状態を擬似的に再現できるので気持ちよく感じる人がいます。性感帯は首ですがアプローチするのは血液です

     

    はたまたスパンキングや緊縛も叩き方、縛り方で

    皮膚に刺激を入れるのか、はたまた筋肉なのか、骨なのか…といろんなアプローチをすることができます

     

    身体の構造理解は性技術を上達させる上では

    かなり重要なので今だに解剖学や生理学の予習復習は

    欠かさないようにしています。

     

    いろんな気持ちよさを生み出すのも

    プレイの一環だと思うのでこれからも

    勉強し続けて行こうとおもいます。

     

    それではみなさん週末も終わってしまいますが

    ゆっくり休んで明日に備えましょうね😇

     

    ではまた✨