全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-05

    所作

    こんにちは!

     

    やっと本業のイベントなどが

    ひと段落して落ち着いてきました

     

    最近いろんな人と交流する機会が増え

    第一線で施術をしている治療家やセラピストと

    いろんな話をすることができました

     

    その中で共通の話題で盛り上がったのが

    `所作`についてです

     

    施術を受ける側がらすると

    第三者からの見え方なんて関係なさそうに

    見えると思われがちですが

     

    長い時間研鑽された技術というのは

    無駄な動き、無駄な力が省かれるため

    必要最小限の動きで最大の効果を生み出すような綺麗な所作であることが多いです

     

    マッサージに関しても同じ

    もちろん性に関する技術も同じ

     

    経験を積んだ人の動きというのは

    本当に見惚れるほど綺麗です

     

    もちろん僕もマッサージをする際には

    俯瞰して考え綺麗な所作で施術するように

    心がけていますが、超一流の方の動きを

    見ていると自分はまだまだだなと思います。

     

    そんな話の中の一例ですが

     

    本当に気持ち良い手マン

    ここでいう本当に気持ちが良いという基準は

    膣や子宮に負荷や痛みを与えず、膣や子宮の快感に関わる神経のみ刺激するという解剖生理学的な意味で言っています

     

    要するに人体の構造上気持ち良く感じる

    一般的な手マンのやり方はとてつもなく

    静かです

     

    男性用AVのように激しくする必要はなく

    むしろ膣は摩擦に弱いのでガシガシと摩擦を

    起こさない方がいいので

    自然と静かな手マンになります

     

    このような話はほんの一例ですが

    自分自身のマッサージやいろいろな施術の

    無駄な動作、力の入れ方などはまだまだ改善できるのではないかと再認識できたので

    気を引き締めて頑張ろうと思います。

     

    これからもみなさんよろしくお願いします