全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-11-13

    怖かったけど優しかった

    今日の寒さ、意外にダメージを受けてしまった情けない    亜蓮です。

     

    めっちゃ優しい おじさんと思った話

    また昔話しですが

    大阪市難波に向けて友人2人と大型バイク二台で走ってたら

    迷って守口市迷い込み 赤信号で止まったてら

    後ろの黒いベンツから横山やすし師匠の様な強面の大阪人の怒鳴り声がしました。

     

    横山師匠  こらぁ〜ぁ 自分ら何がしたいねん

    亜蓮    すいません 難波のつもりが道間違えてしまいました。

    (この時大阪湾に沈められる と怯えてしまいました。)

    横山師匠  よっしゃ難波連れってたら 車に後ろからついてこい

    黒いベンツは走りだし難波まで案内してくれました、

     

    外見は怖くて 周囲から何を考えてる人か分からないけど 

    損得勘定に流されない

    人との距離感を大切なして

    相手を思いやる人なんだなと この時思いました。

    こんなおじさんを目指したいとその時思いました。

    亜蓮の貴女へのケアも貴女との距離感を大切にして

    信頼から安心感に変わる触れ合いにしたいと考えてます。