全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-11-11

    性欲と恋愛感情を勘違いしないために、

    男の手作り青椒肉絲食べて自己満足してる

    亜蓮です。

     

    精神的な愛と 肉体的な欲望は

    本来個々に独立した要素で常に一致する訳ではないそうです。

    だから性欲を自覚する事はとても大事だそうです。

     

    自分の性欲を自覚してコントロールすれば

    沼る ハマる と言ったリスクが避けられるそうです。

    だから心が通わない難しい相手との関係で悩む事なくなります。

    付き合う相手ではないけど

    性的に惹かれると 自覚するだけでも

    リスクは下がります。

    性欲を肯定的に捉えれば

    自分の欲求にも素直になれて

    罪悪感を覚えたり ネガティブになる必要はありません。

    問題は 貴女が貴女らしくあれば良いのです。

    そのお手伝いを亜蓮にさせて下さい。