全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-11-07

    女性用AV鑑賞

    こんにちは!

     

    11月なのに暑い・・・

    暑いけどクリスマス商戦は盛り上がってますね

     

    パートナーにクリスマスコフレを買おうと一生懸命なイケてる友達を横目に日記作成しているHIROです

     

    ・世に蔓延るガシマンの被害報告

    ・女性をイかせたい男性からの圧力により

    ・演技をする女性の愚痴

    ・潮吹きにチャレンジするばかりに出血してしまう傷害事件

    ・イけばイくほどに女性は満足するという勘違い

     

    これらは全て男性用AVの弊害だと思います。

     

    ただし!

    声を大にして言いたいのは

    男性用AVの見る側を興奮させるような生々しく激しい演出は僕も大好きです!好きなAVの話をすると過去の青春を話すかの如く盛り上がります。

    それくらい好きです。

    ただし!マーベル映画のように激しく!アクロバティックな男性用AVの演出は果たして女性は好きなのかどうか・・・

    ふと考えたことがあります。

     

    そんな時に耳に入ってきたのは女性用AVの噂話。

    そんなものがあったのかとすぐに見てみました。女性用なので女性が好む演出になっているだろうと予想してみてみたら驚きの連続

     

    率直な感想は

    男性用AVと全く違うっ!!!!

     

    おもちゃ責め、手マン、潮吹き、生中、複数プレイetc…

     

    そんなものは全くありませんでした。

     

    イケメン男優と可愛い女優さんの出会いや恋愛模様。必ずあるコンドームの袋の描写。結合部なんて映ってもいません。

     

    まさにカルチャーショックでした。

     

    この差は間違いなく軋轢を生んでいるなと

    思ったのがかれこれ数年前です。

     

    これが女性の求めているものだとしたら

    なんと独りよがりなんだろうと思ったのを

    今でも思い出します。

     

    もちろんそうじゃない人がいるというのも理解はしていますよ?

     

    ただあまりの違いに愕然としました。

     

    そういういろいろな男女の違いや

    目指す理想像の違いの軋轢って

    どうやったら埋まるのかなっていう積み重ねで

    今の自分にたどりついているのではないかと

    思います。

     

    つらつらとタイピングしているので

    変な文章になっていたらすいません笑

     

    今日はこの辺で

     

    それではまた

     

    牡蠣!