全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-11-06

    テクニック以前の話

    こんにちは

     

    写メ日記をいつも投稿するために

    テキストを作成して保存しているのですが

    コピペがうまくいかずテキストが全て消えて

    しまい、2回目の写メ日記作成に打ちひしがれているHIROです。

     

    つらい。。。

    もうやめようかと思っていたけど

    やっぱり書きますね笑

     

     

    さっそく表題の件に話を移しますが

     

    性感マッサージの講習会で

    受講生に必ずお伝えしているのですが

     

    `大切なのはテクニックだけではない`

     

    という話を今回はしたいと思います。

     

    ここで皆様に質問なのですが

    ご飯が美味しいだけで飲食店に行きますか?

     

    もちろん行くと答える人もいると思います。

    でも店内の内装や接客、外装、インスタに載せられるような映える写真が撮れるかどうかなど

    総合的に見ていくことを決める人が多いと思います。

     

    そして男性よりも女性の方がより味以外にも厳しい印象です。

     

    これは性感マッサージにも言えることで

    いくら技術が高くても、清潔感がない、服装がだらしない、言葉遣いが馴れ馴れしい、口臭、体臭がきつい、など、技術面以外で不満があればいくら素晴らしい技術を持っていても満足してもらえないことが多いです。

     

    満足してもらえないということは

    リピートしてもらえないということにつながります。

     

    またまた堅い話になってしまいますが

    要するにテクニックだけじゃなく自分自身の立ち居振る舞いは大丈夫かどうか、定期的に振り返りながら気をつけられるセラピストでありたいなという戒めをこの日記に込めてみました。

     

    それではまた