全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-10-28

    不安にならないために

    晴天続きの10月 外出が楽しくでコンディション絶好調の 亜蓮です。

     

    異性とコミニュケーションには不安があると思います。

    なぜ不安になるのか?

    失敗したくない、、

    この人で良かったのだろうか?

    とネガティブ方向につい考えてしまう。

    そんな時 少しの不安は楽しみたいと言う気待ちをしっかり持ってれば楽しみの一つに変わります。

     

     

     

     

     

    感情の波に左右されると、貴女の心がすり減ってしまう事が心配です。

     

    思いと違ってうまくいかなった時は声に出して思いを発信させてみましょう。

     

    亜蓮は貴女から発信された思いや不安を受け止める包容力があります。

    こうあって欲しい こんな期待がある 等どんどん遠慮せず発信して下さい。

    そうすると貴女の異性に対する 不安はなくなり 心が軽くなると思います。