全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-09-24

    自己肯定感が高くなるとモテる女性に

    土日の午前中 海で充実した休日に満足した

    亜蓮です。

     

    貴女にステキな日々を与えたい 

     

    貴女が変わると

     

    一緒にいて楽しくなる、、、周りの他人と比較せず悪口がなくなる

     

    心身共に自立している、、、些細な事で自分を褒める事が出来る

     

    いい意味で楽観的、、、、ダメもとで好意をいだく男性にアプローチ出来る

     

    自分を好きになる努力が出来る、、、自分が好きだから男性への甘えや かわいいおねだりが出来る

     

    亜蓮には遠慮なく貴女のおなだりを伝えて下さい。

    カウンセリングでは心の声を思いっきりと、そして

    貴女の満たしたい性欲を恥ずかしがらず全て吐き出して下さい。

    亜蓮はしっかり受け止めます。

     

     

     

     

     

    貴女の幸せ ホルモン を呼びおこし

    貴女の心と心身のケアを大切にします。