全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-08-05

    5億人の女性を救ったHIRO

    インド映画 パッドマン

    マーベルのヒーロと一瞬勘違いしました。

    亜蓮もまだ観てないのですが

    ボロ雑巾など不衛生な物で生理対応している

    妻のため ひいてはインド女性のため

    実話を元にした生理用品 開発のインドの映画

    コメディぽく描いてるらしいけど🧏🏻

    かなりの苦難を乗り越えたサクセスストーリー

    男性に理解されない🤷🏼

    母親 妻にも理解されず離婚🙅‍♀️🙅‍♀️

    助けたのは先進的な考えをもつ

    都会の女子学生達と学者達

    結果 ナプキンを安く作れる機械を開発🙆‍♀️

    めっちゃ ❤️感度❤️ しますね。

    来週あたり観て見よう。

    亜蓮では 数億人に女性の 心と体を癒し 

    負荷を取り除くケアは出来ませんが

    せめて 貴女一人だけでも

    しっかり向き合って 触れ合って

    ご奉仕をしたいと考えています。