全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-07-08

    トムクルーズとほぼ同じ歳?

    トムクルーズ

    新作のミッションインポッシブルは

    トムクルーズが私と同じ59歳の時の撮影だったらしい 身長も私と同じ170cm

    トムクルーズと少しでも共通部分があるのは男としてなんだかテンション上がります。

    トップガンの中でトムが乗ってたKAWASAKIのバイク GPZ900Rも若いころ所有してました。

    (買って半年後には市内で事故して廃車になりましたが、、😭)

    あとトムクルーズは長髪より短髪の方が似合ってるように思います。(カッコイイ)

    貴方はどう思われますか?

    トムとの共通点を増やすため私もトムみたいな髪型(短髪系)に近々しようと思います。

    トムクルーズにケアされたと思えるような変身を試みます。  やっぱやめた方がいいかも