全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2022-06-17

    初めての予約?

    れんです!

    いつも日記を見てくださりありがとうございます!✨

     
    初めて予約する時は不安ですよね。。😭

    会ったこともない人と初めて会うわけですから。

    緊張しますという方もいらっしゃいます。

    でも当然です、人間だもの(笑)

    でも緊張を和らげることはできます!🙌🏼
    実際に、会ってみると全然緊張しないねという方もたくさんいらっしゃいますし
    僕自身、柔らかい性格なので身構えずいらしてください(笑)👍

    事前にDMを送っていただければ、僕も返信いたしますので不安に思ってること
    やってみたいことなどお話ししましょう!🙌🏼

    DMで当日まで連絡を取り合ってから会うのと会わないのでは全然違います!
    ので遠慮せず送ってみてください!✨


    事前にカウンセリング兼、緊張を解くためにお話する時間もあります!
    緊張してるのに無理やり施術に入るほど鬼ではないのでご安心を(笑)
    もちろん、すぐ施術してほしいというご要望にもお応えしますのでそちらもご安心を!🙌🏼

    そういうやり取りも事前にDMでできたらいいですね!(笑)

    時間内を思いっきり楽しめるよう、エッチでイチャイチャな時間を過ごせるように
    2人で時間を作り上げていきましょう!👩‍❤️‍👨


    使いたい道具があるなど、事前にDMいただければこちらも用意できる範囲内でお応えしますので
    DMしてみてください!👍


    今日の日記は以上です!
    ではではー!