全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-2187-8486

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

浜松萬天堂口コミ投稿
浜松 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-08

    朝ご飯食べた?

    今日は朝ご飯食べましたか?
    最近って(特に若い方)朝ご飯たべない方がまあまあいますよね
    そんな方に

    朝ご飯はしっかり食べんとあかんよ!

    ってもっともっぽいこと言うオッサンってちょっと鬱陶しいじゃないですかー

    まあ、ボクのことなんですけどね

    ・・・・・🐧

    そんなの勝手だし人それぞれのライフスタイルがあるからとやかく言われる筋合いはないです。

    はい。わかってますよ。
    お国によっては2食のところもあるしお相撲さんだって2回のどか食いです。
    そうお相撲さんですよ。
    お相撲さんが2食ってのは太るため。

    2食は太るんです!

    1分1秒でもおふとんに居たい気持ちは痛いほどわかりますが、日本人つーのは3食たべる文化であり3食たべることで1日が充実するようになっているのです。

    3食にすれば痩せるとはいいませんが、体は3食を正しく求めます。

    ちょっと余談ですが、メンタル弱い方のほとんどが偏食です。
    しっかり食べて栄養を取れば
    質の良い脳汁になり
    質の良い脳汁で脳みそは元気になり
    脳みそが元気になると活力がみなぎる。

    脳みそが栄養まんてんだと、
    適切は判断ができるようになるんです
    うんこみたいなつまらないことにクヨクヨしないんです。


    あなたの1食になりたい

    ・・・・・(イミフ)

     


    天来でした。