全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-2187-8486

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

浜松萬天堂口コミ投稿
浜松 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-04

    「逝く」を考えてみた

    「女性が逝く」について考えてみた。
    男が逝くと写生という生理現象を伴うからとってもわかりやすいし

    おふっ♡

    と気持ちいい。瞬間だけど。
    じゃあ女性が逝くとどうなるのか?
    ・エビ反りになる
    ・腹筋に力が入る
    ・足がピーンとなる
    ・「ギャー」と叫ぶ
    ・「逝きます」と発言する
    などなど
    女性それぞれ反応が違い、男の決まった生理現象(写生)はない。
    また、中イキ、外イキと呼ばれるイキ方も違い、それぞれ感じ方も違う。
    女性自身も

    これが逝ってるのか?

    逝ったような感じ??

    と、気持ちいいはあるものの明確なものはないと思います。
    男にとってはもっとわからないので

    いや〜ん、大好き〜、きもちいいーにゃん♡

    なんてされた日にゃ

    おお!スゲー感じてんじゃん!

    だから

    逝った?

    ねえ、逝った?

    今、逝ったよね?うるさい

    と下半身と眼球を充血させ理性なきアホ面で聞く。
    演技もあるのに笑

    女性ってさ、
    1,「体」は体調などのコンディションと物理的刺激
    2,「脳」はかっちょいー♡、いい声♡などの視覚聴覚
    3,「こころ」は安心、安らぎ・癒しなどの安定感と愛情、母性などの感情
    この3つが同時に「逝く」を判定しないと「逝く」にならないと思うんだ。

    ボクたちセラピストはさ、みんな性のプロなんで
    道具つかったり
    縛ってみたり
    叩いたり
    首絞めたり
    罵ったり
    噛んだり
    「かわいいね」とささやいたり
    などなど
    「体」と「脳」まではそれぞれの持ち味で導くことができるのだけど、
    「こころ」には安心と癒しなどの安定感を与えれても感情はなかなかね・・・

    だから
    「君だけ特別だよ〜ん♡」
    「やべっ!オレが好きになっちゃった♡テヘ」
    みたいなことがあったりなかったり。

    ボクに関しては痛いことするの苦手だし「君だけだお♡」もまったく効かないのでアロマオイルを塗り塗りしてマッサージで緩やかにほぐしてからのぉ・・・♡で「体」と「脳」そして安心してもらえるようにしてます。

    というアピールでした。

     

    は?

     

    天来