全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-2187-8486

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

浜松萬天堂口コミ投稿
浜松 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-08-19

    ? ?. ?.? ?

    暦ですー!!!最近のマイブームはお部屋寒くして布団に包まりながら寝ることです👾👾

    たくさん暦のことを知って欲しいので性癖?教えちゃいます笑

    タバコ吸ってる方!!ほんとに好きですඉ ̫ඉめっちゃ魅力的に見えるのなんでなのかな。最高ですほんとに!!

    後はアメムチが好きです!!アメ2ムチ8位の割合が好きですඉ ̫ඉ

    たくさん攻めてガクガクしてるの可愛いねってしたいし、目隠しして色んなところ舐めたいし、、後はちょっと首絞めたりほっぺたぺしぺししたり、、、そのあとに沢山よしよししたいです🥺

    ※ほっぺたペシペシしたり首絞めは同意の上&自分からしたいなって言わないです😶😶本音は涙ぐんでる顔最高に興奮するからしたいけど🐶

     

    あーーー!!!イメージダウンする!!!あー!!!!純粋な暦がー!!!!

    顔写真載せてイメージダウン防ぐ戦法使います🐶🐶

    まぁイチャイチャ甘々も大好きなんだけどね🦔