全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

03-6372-1439

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

めるてぃ
都内23区 都内近郊 / 出張性感マッサージ
8:00~LAST
指名料無料でパートナーが選べる!!

写メ投稿

  • 2020-09-28

    僕の写メ日記10

    おはよです! 
    めるてぃの「大和(やまと)」です!! 




    今日も素敵な出逢いをありがとうございました!! 
    こうやっていろんな出逢いがあると、この仕事やってて良かったなって思います!! 
    一回利用するのだって安くないと思うし、その分後悔なんてさせたくないし、させない 
    そんな小さいプライドを胸につけてます(≧∀≦) 









    さて、ここ最近思うのは、誰しも悩み事ってあると思うんだけど、やっぱり悩み事って人に伝えるだけで軽くなるんですよね。 
    だから悩みとか不安とか何でも伝えてほしいなあと。 
    その為に僕達がいると思うんですよね。 
    そのまま放置すると健康にも美容にもよくないですよ!! 
    自分のTwitterのDMでもいいですし、めるてぃの電話もオープンなんで!! 
    (まあ騒がしい受付のアイツが出るとは思いますが笑) 
    実は自分、大学で心理学とかカウンセリングとか専攻してました。 
    なのでどんな悩み事もドンと来い!!! 


    ...なんて、芸能人の自殺のニュースを見て思ってます。。。 






    さて、真面目な話はこの辺にして、今日からめるてぃハロウィンイベント始まるみたいです。 
    はい、前田発案です。 
    半沢直樹が終わったショックで暴れているアイツです。 
    今日は20時かられお君の癒されボイスです。 
    知らんけど← 
    そして自分は木曜日です!! 
    楽しみにお待ち下さい〜 


    --
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    女性専用風俗『めるてぃ』
    TEL 03‐6372‐1439

    広報部 
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□