全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

03-6372-1439

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

めるてぃ
都内23区 都内近郊 / 出張性感マッサージ
8:00~LAST
指名料無料でパートナーが選べる!!

写メ投稿

  • 2020-09-26

    僕の写メ日記7

    おはよです!! 
    めるてぃの「大和(やまと)」です!! 




    本日はめるてぃのみんなとミーティングでした!! 
    前田さんも世良さんもいましたよ!!笑 






    そして、世良さんにマッサージを伝授させて頂きました!!(о´∀`о) 
    めるてぃではこうやって毎月講習があるんです 
    かなり有益なんでここで共有します!! 






    写真じゃわかりにくいかもですが...笑 



    左の写真...三陰交(足のくるぶし) 
    ホルモンバランスを整えるツボ 
    子宮や卵巣を活性化して、冷えの予防もしてくれます 
    当然感度も高めてくれます 





    右上の写真...腎愈(へその裏) 
    オーガズムに達する時に働く交感神経が集まっています 
    効能はズバリ「イキやすくなること」 
    腰痛にも効果があるとか 





    右下の写真...衝門(股間の横) 
    下半身のリンパを流すツボ 
    性欲があっという間に回復する 
    確かによく見ると少しモッコリしている笑 




    自分自身施術されてかなり体が火照ってきました!! 
    こうやってみんなで講習するのがめるてぃの魅力ですね!! 



    ではまた〜 





    Twitter→ twitter.com/yamato_melty 


    --
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    女性専用風俗『めるてぃ』
    TEL 03‐6372‐1439

    広報部 
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□