全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

03-6372-1439

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

めるてぃ
都内23区 都内近郊 / 出張性感マッサージ
8:00~LAST
指名料無料でパートナーが選べる!!

写メ投稿

  • 2020-09-24

    受付担当との渋谷デート!?

    こんばんは!めるてぃ海翔です!


    今日、受付担当の前田さんと渋谷に買い物をしに行ってきました!


    何を買ったかと言いますと、香り付きアロマオイルです!


    昨日、お店の公式アカウントで『セラピストからのちょっとしたサービスで持っていて嬉しいものは?』


    というアンケートを実施したところ、ダントツで香り付きアロマオイルが1位でした(о´∀`о)


    この結果を受け、前田さんに連れ回されたってことです。。。笑


    でも、いい香りのアロマオイルが多くて長居し鼻が少し変な感じがします。笑


    今後もアンケートを実施していくそうなので、皆さんご協力よろしくです!


    https://twitter.com/@melty2020



    こちらからフォローお願いします!(前田さんに言われて貼りました)


    いろいろ写真撮っておけば良かった...


     


     


    めるてぃ海翔

    --
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    女性専用風俗『めるてぃ』
    TEL 03‐6372‐1439

    広報部 
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□