全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

03-6372-1439

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

めるてぃ
都内23区 都内近郊 / 出張性感マッサージ
8:00~LAST
指名料無料でパートナーが選べる!!

写メ投稿

  • 2020-09-24

    僕の写メ日記6

    おはよです!! 
    めるてぃの「大和(やまと)」です!! 





    台風それほど雨降りませんでしたね!! 
    雨だと湿気で元気がなくなるので雨は苦手です。。 




    さて、皆さんのストレス発散ってなんですか?? 
    自分は、、 
    頭を空っぽにして散歩することです!! 
    これがめちゃくちゃ楽しいんですよ!!(まあただのぼっちなんですが...) 
    最近涼しいから更に楽しいです(о´∀`о) 





    なので、今日は時間が空いたからお散歩してきましたよ!! 
    これで晴れだったらよかったんですけどね... 




    皆さんのストレス発散教えてください!! 
    あ、それでも溜まったストレスは是非めるてぃで癒してくださいね! 
    ストレスは健康と美容の大敵ですよ!! 



    ではまたー! 



    PS.昨日の写メ日記なかなか反響頂きました 
      衝動で脱いでしまう癖があるので悪しからず.. 


    Twitter→ twitter.com/yamato_melty 


    --
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    女性専用風俗『めるてぃ』
    TEL 03‐6372‐1439

    広報部 
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□