全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-07

    8名!出揃いました

    さてさて

    昨日から続いている、ガルエクお絵描き大会エントリー最終枠!

    優斗を除き、エントリー者は8人となっております!

    全キャスト7名が参加中!

    空くん、春馬くん、蓮くん、洋介くん、太陽くん、誠くん、ケントくん

    今回で全員出揃います!

    え??7人じゃないかって?


    それではエントリーナンバー7

    あれ?首に鈴って付いてましたっけ?
    ドラえもんと勘違いしてるのかな?

    さらに昔のヤンキーみたくボンタン履いてますよね?

    でもカワイイな


    そしてラスト!
    エントリーナンバー8!
    これはもうバレてるかもしれませんね、
    既に画力がアピールされている選手かもしれませんね…

    以上がエントリーになります!
    答え合わせは各キャストの写メ日記にてご覧下さい^_^

    長い事お付き合いいただきありがとうございました!