全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-02

    キャスト紹介?

    こんにちは

    福岡ガルエクの優斗です

    先日運営のお仕事で、キャストの空くんを遠方へ送迎する機会があったので

    空くんの紹介でも軽くしてみようかなと

    1時間半くらいのドライブだったので、道中色々話ながらふと思い出した事がありました

    会った事のある方やTwitterを見てる方は何となくわかると思うのですが、僕らから空君を見ていると

    あー、不思議な世界を持っているんだろうな
    という印象

    最近は店長が運営業務などをしてくれてるので、送迎に行く機会もそう多くはないのですが

    以前、迎えに行く待ち合わせ場所がコンビニの駐車場で
    駐車場に入ると、大きな看板下の車止めの柵?に立っていたり

    何度かこの光景はあったので、撮ってみようと思ったけど、すぐに気付かれピョンっ!とジャンプして降りてくるので撮れずじまいでした

    車の中ではスマホを見ながら、「うんうん」「ほー」と言葉を発しながら頷きながらスマホと会話していたり

    この前のプロフ撮影では撮影の順番が近づいて来たので、次は空だよーっと声を掛けようとしたら、離れて1人あちらに浮いていらっしゃいました


    こんな独特の世界観を持っている空くんですが、普段ほんわか柔らかい雰囲気で礼儀正しいんです

    たた、お仕事になると
    お話してる時と施術に入った時とのギャップが凄い!

    とお客様の感想をよく聞きます
    もし興味ある方は一度会ってみて欲しいと思います

    ってな訳で、キャスト紹介みたいになりましたが
    、ホントはカメラロールに残ってたこの写真をアップする許可を貰ってたので、早くアップしたかっただけなのです 笑

    なんだかんだで在籍も1年半くらいになり、長く頑張ってくれていること、ホントに感謝してます

    3月はいつもより多めに写メ日記を書いてみて、色々試してみる月間にしたので

    またの更新をお待ち下さいませー

    それでは優斗でしたー