全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-01

    仮想世界からの脱出


    こんにちは
    福岡ガルエク優斗です

    今日は世界ズボン早脱ぎ選手権第3位!(4人中)
    になったところで夢から覚めました

    さて、
    先日のVR体験の続きです
    動画をスクショしたのですが、やっぱり動きがないと面白さは半減するなーっと思いながらも

    どうぞご覧ください
    どれが誰か当てて下さい

    ゲーム開始前、1ブース2人ずつの計2ブース同時4人までがプレイできるという事なので、
    僕ともう1人はカメラマンという事になりました

    みんなどこ向いてるのかな?
    壁と天井だぞ?



    人それぞれ反応が違って面白いですね
    わー!うぎゃー!っとめちゃくちゃ叫びながら反応が大きいキャストもいれば

    おー(ローテンション)
    くらいの反応のキャストもいる 

    みんなギャーギャー言ってくれるのを楽しみにしてたのにー

    是非皆さんにも一度体験して欲しいw

    でも心臓の悪い方はプレイできないので気をつけてください
    プレイ可能な方でも、途中ギブアップもできますが同時にプレイしてる人もそこでゲーム終了となってしまうので体験する人は覚悟してプレイしください^_^

    それでは優斗でした