全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-02-17

    VR体験

    見たくないけどチラ見する

    こんにちは
    福岡ガルエクの優斗です


    連日のくだらない写メ日記を閲覧ありがとうございます

    カメラロールシリーズもまだありますが、最近は他のネタもあるので投下!


    先日の撮影終了後、1人のキャストはお仕事の為店長と旅立ちましたが、残りのメンバーで近くのショッピングモールへ

    人多くないのにみんな一列に 笑


    何故ここに寄ったかというと
    実はVRゲーム脱出病棟という、ホラーゲームがあるんですね
    これを全員に体験してもらいたくて連れていきました

    以前、店長と2人でプレイしたことがあるのですが
    その時の店長の反応が楽しくて(°▽°)
    キャストのみんなが体験したらどんな反応があるのかな?
    と興味本位でガルエク御一行VR体験してきました

    動画は撮りましたが、どこか公開するタイミングがあれば編集しようかな

    とりあえずは次回スクショで少しだけお届けー!


    それでは優斗でした