全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-09-01

    夏、ソイヤ

    こんばんは。


    福岡ガールズエクスタシーの蓮です。

    日記のタイトル意味わかんないですね。



    先週マークイズで起きた事件の犯人は15歳の男の子という報道でした。少年法によって実名も容姿も伏せられたまま…

    23年前の神戸連続児童殺傷事件の加害者が今ものうのうと暮らしていることを考えると人の命って何なんだろうなと考えちゃいますね。


    幼少期の環境はその後の人格形成に多大な影響を及ぼすけれど、逆説的に捉えればいつでも(今からでも)思考を変えることは可能です。

    身内が首吊ったとか付き合っていた相手がODで飛んだとか自分の想像以上にハードなバックグラウンドを抱えていても毎日懸命に生きている方もいます。


    身動きがとれない状況にいるのは自己判断の連続が招いた結果であり、その都度直感に従って生きていたのなら別に間違ってないし必要以上に自分を責めることはしなくていいと思います。

    そ ん な こ と よ り

    これから先どう生きるかを自分なりに考えて立ち上がるしかないです。時間も体力も削られて先も見えない状況がしばらく続くかもしれないけれど現状から脱却したいのであれば根気強くやり続けるしかないです。1人が無理なら味方を増やしましょう!味方を増やすには自分の弱さを受け入れて素直に生きるだけ。そうすれば不思議と味方は勝手に増えます。(当社比)


    ドン底を味わった人間は平気で他人を貶したり陰口を叩いて傷つけたりしません。手を差し伸べてくれたり背中を押してくれます。人生は有限なので外野は黙れというノリでほっといてさっさと先にいきましょう。

    SIONの「後ろを歩くように俺はできていない」とか聴いて前進しましょう。


    自分が発信する内容は机上の空論だとか誰かに借りた言葉ではなくこれまでの経験に基づいたメッセージなので1ミリぐらい役立つかもです。
    全く使えないかも( ͡° ͜ʖ ͡°)スミマメン


    (上記のようなでしゃばりでお節介な内容を伝える理由はお客様よりご相談を受けるからです。例えば少し心配になるようなツイートを見かけても大丈夫ですか?とこちらから積極的にお声掛けができないからです。DMで相談することが申し訳ないと気を遣っていただける方が沢山いらっしゃるからです。Twitter見ないけど写メ日記だけ読んでくださる方がいるからです。)



    結論、

    がんばれ、負けるな。



    9月半ばまでの出勤状況リスケしてます。
    ↑告知1行って!こりゃいかん!


    次回は旅行のつづきに戻ります。


    今週もがんばりましょ〜(=゚ω゚)ノ


    では、また!