全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-30

    階段編完結(大人の修学旅行7)

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    地獄の石段登りも終わり、残りは下りのみ
    ここからが別の地獄だった

    僕は動画のタイムラプスを撮りたくて一番後ろからスタート。
    登りよりペースは順調、しかしすぐに体に異変が起きる。石段を下っていくにつれてふくらはぎや太ももがプルプルして言うこときいてくれないのです。止まろうにも止まれず踊り場毎に足がプルプル、プルプル

    しかし僕は下りを全部動画に撮るという勝手な使命感に燃え、店長をまずは追い抜く「頑張ってー」

    蓮くんと歩くんがちょっと先に居たので、まずは追いつこうと思い飛ばして下るがなかなか差が縮まらない。
    追いついたり追い抜かれたりしながら、みんな足がプルプルして膝に手をついて苦しんでいる
    僕も同様な状態だったけど、動画の使命感に燃え無理をしながら飛ばす
    「止まらなーい!あぁ”〜ツライ〜」
    登りより圧倒的なハイペースにより店長を除く3人は40分程でゴール!そして倒れ込む!

    そして店長は今どこだろう?

    こうして店長はなんだかんだ頑張って30分遅れで無事に降りて来ました。

    みんな疲労困憊
    そんな疲れきった身体を癒すために、高千穂の宿へこの時間から1時間半ほどかけて向かうのであった