全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-28

    ついにお別れ



    こんばんは。春馬です。

    約4年ほど使ってた小銭入れがボロボロになりすぎて、卒業の時期が来ちゃいました

    正面だと可愛いコアラの顔が見えるんですけど、ちょっと引っ張ると頭が取れそうになってなんだか可哀そうってなってます笑

    むしろ今までよくこんなに使い続けたわ...!

    このクリクリした目をずっと見てると、あぁ...この目は某キャストっぽい感じだなって思う時があるけど、実物のほうがもっとクリクリしてます。

    何の話してるのか自分にもわかりません笑(^O^)

    でも目が綺麗な人は自然と吸い込まれちゃいますよね。

    って事で、新しい小銭入れはシンプルに黒いやつ買ってみたけど、なかなかの使い心地です(^^)

    いつまで使い続けられるかな~