全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-25

    負けないで(大人の修学旅行6)写真多め

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    さていよいよ初日の階段登りもクライマックス?となりました

    700段で瀕死の状態になった店長、徐々にペースが上がってきます。
    1000段1500段
    遅れはするものの、休憩頻度も短くなり冗談を言う余裕も出てきたぞ

    先に休憩ポイントに座っていた蓮くんを見るなり
    てんちょ「あれ?蓮くんバテとると?」
    など、他に色々言ってたけど忘れちゃった 笑

    所々に出てくる、企業から寄贈された石の記念碑?みたいなのが地味におもしろい
    なんか企画で来たのかな?


    そして2000段

    そして3000段となり、ラストスパート
    ここから歩くんが先陣を切り頂上へ駆け上がります。3200段
    実は店長が持っていたバックを700段あたりからずっと変わりに持ちながら頂上まで行きましたよ

    一方、残り300段を前に止まっている店長。
    蓮くんが付き添いある音楽が聞こえてきました、この時期恒例のZARDの「負けないで」
    店長のラストスパート、元気を送るために蓮くんがYouTubeで流し始めました
    すると不思議なことに店長のペースが上がった 笑

    これホントに元気がみなぎるパワーソングだったみたいです

    いい感じにこのままゴールまでノンストップかと思いきや「プツッ」切れてしまいました

    合わせるように店長の足が止まる 笑

    蓮「ちょっと電波が悪かったみたいです」

    あと150段ほど

    そしてゴール!無事全員が登りきりました!やりました!
    2時間40分ほど!


    そして、ついでに展望台?へ

    行きましたが「もうちょっと開けてくれてればねー」と思う景色を見てきました…
    そして達成感に満たされた僕らの心を砕く「石段下り」が待っているのでした