全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-25

    性病検査結果

    こんにちは。春馬です。

    都内なうです。

    実家の手続きもほぼやること終わったので、
    今はフリータイム。

    だけどこんなに暑いと歩くのもダルくなってしまうから、
    結局ネカフェに行ってキングダム読んでますw

    どんだけハマってるん?って話だけど笑

    根っこがド陰キャ出身なので、
    本人にとってはこういう生活は至って普通であります(*´-`)

    ハマったら一途!笑

    ということなんですけど(?)
    今月の性病検査も無事に問題なくクリアできました◎

    福岡戻ってから1週間お休みしてるので、
    次回の検査目安は10月に入ってからになりそうです。

    嬉しいことに9月分の予約も頂いているので、
    楽しみにしてます(^^)

    ではでは〜