全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-24

    ディオスパーダ

    こんばんは。

    福岡ガールズエクスタシーの蓮です。

    先日ガルエクの修学旅行に参加してきました。
    優斗さんの写メ日記にて旅の記録は随時更新されている模様なのでこちらも補足的に読んでいただけると嬉しいです。


    初日は朝からゴーカート!

    サーキット場はほんのりタイヤの焦げた匂いがしてなんだか新鮮でした。昔シソンヌのコントでタイヤ痕でハートを描く下りとかあったよなぁなんてどうでもいいことを考えていました。たぶん眠かったんだと思います。

    走行開始後、絶対店長スピンするよねと思って走っていたら案の定くるくる回っていました。漫画かよ…

    優斗マンと歩くんはこなれた感じで結構飛ばしていました。自分はチキンなので怪我だけは気をつけようというお年寄りメンタルでハンドルを握っていました。
    あと眠かった。

    レース終了後にスタッフの方が、

    「僕にじゃんけんで買ったらアイスをあげるよ♪」と我々に声をかけてきたので皆でじゃんけんをしました。

    1人勝った店長が少し疲れた顔でパピコをしゃぶっていました。


    そして一行は日本一の石段へ向け高速へ乗り込んだ!


    つづく。