全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-02

    リリーロールのキャストとしてのご挨拶

    こんばんは。春馬です。

    いきなりの告知でビックリされた方もいらっしゃると思いますが、8月1日よりガルエクの姉妹店「リリーロール」の店舗がオープンします。

    私自身は2019年4月からガルエクのキャストとして活動しておりますが、兼業という形でリリーロールのサービスも提供できる形を取ります。

    細かい話は優斗さんからお話があるはず・・・笑

    実は昨年から構想があって、当初は3月にはオープンしようということで話が進んでいたのですが、コロナの影響もありオープンまで大分遅れてしまって、、、今回サポートする形で色々とやらせて頂いたのですが、1つのお店を営業できる形にするまで、自分が思っていた以上にやることが多くてビックリしました。


    もし1人でやるとしたら、めちゃくちゃ時間かかるやつです笑


    ガルエクについても優斗さんが一人で初めてここまで成長させたのも、間違いなくご本人の努力の賜物だなって思ってます。今まで愚痴も言わず黙々と前に進む優斗さんの姿を側で見てきましたが、まさに背中で語ってる状態・・・!

    (イイ男は多くを語らないみたいです。たぶん)

    こういう人柄がにじみ出てるので、
    キャストも安心して過ごせるんじゃないかなって思いました。

    3ヶ月以内にはキャスト全体の7割が辞めてしまうと言われているこの業界で、キャストの半分以上が1年以上在籍できてることは素直にすごいこと。

    これから入ってくるキャストに関しても、
    自分が伝えられるところは全部伝えていきたいですね(^^)

    あとは元からマッサージ好きなので、ボディメイク含めて新しくステップアップできたらとも思ってます。

    ちなみにリリーロールでは密着する割合も多くなってくるので、メンエス要素が多くなってるかも?良ければ実際にサービスを受けてみて楽しんでみてくださいね!

    今後ともガルエクとリリーロール共に宜しくお願いします。