全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-26

    バズレシピ作ってみた(茄子のすき焼き)

    こんばんは。春馬です。

    リュウジさんのバズレシピで紹介されている「なすのすき焼き」作ってみました。

    見た目は茄子のお浸しっぽくなってるけど、卵に絡めて食べたら本当に美味しい…!!!

    とにかく茄子がふわっふわの状態で口の中に入ってきて…めっちゃとろける(^^)
    久しぶりに声出して美味しいって連呼してました。いやあああああこれは本当にオススメ!

    料理のレパートリー増えるの嬉しいな。

    誰かに作って食べさせて感想聞きたいです。

    なすは鉄分も含まれてるので、貧血気味の方にも嬉しい効能も期待できますよ!

    (冷めないうちにはやく食べます)

    ではではっ!