全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-17

    わんこそば食べたらやってみたいこと

    こんばんは。春馬です。

    実は、今までわんこそばを食べたことがないです。

    お椀にちょこっと乗ったわんこそばを食べて、食べて、食べて、食べて…もうダメ…お腹いっぱい。。。

    って経験を1度やってみたいんですけど、みなさん体験したことあります?


    食べるだけだと味気ないので、
    もうお腹いっぱいで食べきれなくなったら、
    ごちそうさまでした!!


    って、元気に言ったタイミングで、


    今まで食べた分のわんこそばのお汁を頭に全部ぶちまけられてフィナーレを迎えたいです(^^)


    食べ物への冒涜になりそうだけど、アトラクション要素が欲しかったりする笑

    ちなみに春月庵っていうお店のごぼう天そばがあるんですけど、文句なしで美味しいです。

    気になる人はチェックですよ!

    (福岡でわんこそば体験できる所知ってたら、こっそり教えて欲しいです!)