全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-15

    触れられる側のきもち

    こんばんは。春馬です。

    今日はシフトお休みなので、顔脱毛とホワイトニングと整体のフルコンボ決めてきました。

    気づいたらもうこんな時間だしあっという間です。

    最低でも1日30時間は欲しいぞ・・・。


    今日の整体はいつもと行きつけの所じゃなくて昔使ってた所を利用しました。

    人に触られるとくすぐったい所がたくさんあって、脇、肋骨、腰、ひざ付近、もう触られると1発アウトです笑

    担当者さんにめっちゃ苦笑いされるしちょっと恥ずかしかったです。

    いつもならにわとりの悲鳴みたいな声を出すところを今回は無言で耐えたのでそれだけでも褒めて欲しい。ふんっ!(`・ω・´)



    担当「おふっwwwだいじょうぶwwwwですかwwww」

    春馬「ガマンスル!ガマン・・・アァァァァ!!(足パタパタさせる)」

    担当「wwwwwwwwwwwww」



    草生えすぎて森になりました。


    いつもこのお仕事を通して女性の身体に触れるからなんとなくわかるけど、いざ受ける側になると手の触れ方・速度はすごく感じ取りやすくなってる気がします。

    あまり早すぎると身体も緊張モードになって落ち着かないし、遅すぎても寝ちゃうし力の入れどころが難しいですね。

    今日の担当者さんは手の動きがめちゃくちゃ早いタイプで、びゅん!びゅん!!!って高速で手がスライドしていくから、なんだかアトラクションに乗ってる気分でした笑

    でも、全体的に気持ち良かったけどね(^^)


    ガルエクはそろそろ1年半になりそうだけど、どちらかというと性感よりマッサージの人になりそうな気がする。ボディメイクとかめちゃくちゃ興味あるし。足首、バストアップ、くびれ、全部できたら最高じゃん?


    ただ、性感も結構好き。
    それ以上に気持ち良さに没頭してる姿を見てるのが好きかもしれない。


    今日の写真はタピオカ2店舗目でした!(ジアレイさん)

    盆栽タピオカミルクティーって奇妙なやつを飲んだけど、スッキリした味わいで飲みやすかったです(^^)

    明日の出勤は17:00~23:00で夕方スタートになりますので、よろしくお願いします。