全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-13

    リセット

    こんばんは。春馬です。

    梅雨シーズン真っただ中で連日の雨でどんよりな1日を過ごすのは嫌なので、わらびもちを口の中に大量にほうばりながら爽やかな朝を迎えてます。

    やっぱり梅雨って気持ちもネガティブになりがちで、気圧の影響で体調崩す人もいるから辛い所ありますよね。

    この前こんな話をしてきてくれた子がいました。

    「知り合いの子が身体を整えるためにお風呂日本酒入れてお塩でお清めしてるんですよ」

    おぉ...そんな事してる人がいるんだって思いました。
    そんなん聞いちゃったらやるしかないじゃん?
    (やる気スイッチが入った←)

    んで・・・やってみました。




    自分はお風呂よりシャワー派なので頭からワンカップの日本酒をかぶりました。

    当たり前だけど日本酒臭い。
    だけど嫌いじゃないwww

    なんでこんな写真をスマホで撮ってるんだろうってふと思いながらちゃっかり撮って、お塩を頭にふりかけてシャワーで流しました。

    端から見たら絶対シュールな光景に違いないと思うけど。

    きっと冷たい何も知らない鶏肉が調理されるときにはこんな感情なんだろうなって。  

    個人的には何も変わった気配はないけど、興味本位で試してみたい方はぜひやってみてください。もし本当にやった人がいたら変人扱いするけど、自分と同類なので歓迎します。

    HAHAHA(:D)