全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-12

    なんで施術に使われるタオルって茶色が多いの?

    こんばんは。春馬です。

    先日amazonで施術用のバスタオルを注文したので、ふわっふわな温もりに包まれながらマッサージ受けられますよ~!でも洗濯すると徐々にふわふわ度が無くなっていくから時間との勝負です笑

    オフの日はいろんなリラクゼーションにいって揉まれてきてるので、敷くタオルがあると無いとでは全然気持ち良さも違ってくるから、ここは絶対に手を抜かない所でもあります笑

    もちろん、マイクロファイバーみたいな触り心地いいやつね!

    で、いつもね、無意識に茶色のタオル注文しててふと疑問になったことがあるんですよ。

    別に茶色じゃなくても良くない?って

    ピンクやアイボリーなら優しい色合いもあって可愛いってなる要素もあるじゃないですか?

    一度疑問になっちゃうととりあえず調べないと気が済まない性格してるから、ググったりして調べてたんだけど全然記事が出てこなくて。


    なので、マッサージの師匠に聞いたらこんな返事が返ってきました。

    ===================

    白っぽくなると汚れが目立つ、
    黒でも意外と汚れが目立つ、
    茶色って意外と目立たないし、
    白っぽい色のベッドにも合うし、
    いろんな意味で都合がいいんだろうなって思います。

    他の色のサロンも知ってるけど、
    色の好みが分かれてしまうから、
    そういった意味でもやっぱり茶色は無難なのかなって思います。

    深い意味はなくて、ただそれだけの意味だと思いますw

    ===================


    なるほど...!やっぱり汚れとかそのあたりの問題になるのか。
    師匠にしょうもない質問をして申し訳なさがあったけど、おかげでスッキリしました(^^)

    まぁ、お客様に使用したら毎回洗ってるからいつも綺麗だけどね笑

    気になる人は気になる。そんな話題だったかもしれない。