全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-07

    もしもの備えに


    こんばんは。春馬です。

    ここ数日大雨すごいですよね。
    九州では氾濫してる地域もあるし、いつ何が起こってもおかしくない状況なので、そういうときにいつでも動ける準備だけはしておかなくちゃって思ってます。

    みなさんも身の安全を最優先にしてお過ごしくださいね。

    実は数か月前にコロナで騒いでた時に、もしもの備えとして非常用バッグ買いました。

    リュックタイプだから結構持ち運びに便利なんですけど、意外と中身がすごいんですよこれ。




    救急セット、レジャーシート、非常用トイレ、レインコート、エアーマット、ブランケット、保存水、かんぱん、アルファ米、非常用給水袋、ポンチョ、アルミ寝袋、ホイッスル、LEDミニライト、折りたたみコップ、LED充電ケーブル、ホッカイロ、軍手、マスク、乾電池、

    ・・・

    いざという時何をもっていけばいいのかって自分じゃわからないので、こういうセットになった非常用バッグを1つでも持っておくと心強いわ・・・。

    早く梅雨明けて欲しいけど、梅雨明けしたらしたで猛暑が待ってるから辛いですね。

    今年は滝に打たれたい願望があるので、夏の暑い日に打たれてシャキッとしていきたいです。

    せっかくなので店長を道連れにしたいです笑

    てんちょ・・・楽しみに待っててくださいね(^^)/