全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-04

    写メ日記用ストック3


    こんばんは。春馬です。

    さっきジム帰りからのチーズバーガーを単品で4個買ってきました。

    すべては増量して筋肉をつけるために...笑。チーズバーガーおいしいけどまだ食べきれない。マックは美味しいメニューがたくさんあるから、一度食べ始めちゃうと止まらんよね。照り焼きマックバーガーも病みつきだし、エビフィレオも実がプリプリしてておいしいよね。
    (ちなみにチーズバーガー1つで約300キロカロリーあるんだよ?知ってた??)

    ふと気になって、自分の顔の大きさはチーズバーガーだと何個分なんだろうって疑問がふと沸いて並べてみました。

    髪の毛をワックスで立ててるからそれを差し引くと約2.5個分ほどの大きさになったよ。

    ちなみにチーズバーガー1つにつき直径が約9cmなので顔の大きさはたぶん22.5cmぐらい笑

    身長は175cmだから単純計算すると約7.7等身・・・!

    7のぞろ目は好きだからこのままでありたいです笑

    夜の時間にしょうもない事をしてた1日でした(^O^)