全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-07-04

    検査結果と陰部に熱いライトセーバー

    こんにちは
    ガルエクの優斗です

    検査結果陰性でした

    そして検査に行ったこの日、前から通っているヒゲ脱毛と、陰部あたりの脱毛に行ってきました
    もうヒゲに関してはほとんど生えてきませんが、まだ下半身のお毛毛とは闘っております

    ただ…とにかく痛い…女性でいうところのIラインの脱毛時は蓄熱式なんですけど、まるでスターウォーズに出てくるレーザーの剣??ライトサーバでブゥン!と部分的に一太刀浴びせ…いや六太刀浴びせられます
    耐えれず「くぉぉ、ったぁ」と変な言葉を発してしまう始末。
    「男性にしては痛みに強いですねー」っと言われますが、痛みで背中に汗びっしょりですねん(Oラインは穴に熱いライトサーバを刺された感覚です個人的に)

    行くたびに出力が強まってますが今後も頑張ってきます!
    それでは!