全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-06-27

    プロフ写真撮影!

    こんばんは
    ガルエク優斗です

    昨日と今日でプロフィール写真の撮影を行ってました。週間予報では週末全部雨!
    屋外予定だったので降ったら延期かまたは屋内で限られた撮影…とビクビクしながら昨日を迎えたところ

    あれ?晴れた!第一陣順調に撮影終了!

    でも明日は大雨の予報だからさすがにな…と延期を覚悟しました
    案の定、今日は朝から福岡市のLINEで緊急情報が連続で鳴ってるー!避難情報とか出てるやーーん!雨と音すごー!とりあえず二度寝や!

    起きた時には快晴になってました٩( 'ω' )و

    そして第二陣の撮影も無事に終了!

    昨日は撮影後、時間のあった誠くんと2人でカフェにて2時間ほど話し込み、今日はみんなスケジュール的に余裕があったので、少し遅いお昼ご飯を王将で食べてきました。

    3月からコロナもあり、直接会って話すのが久しぶりのキャストも居ましたが、みんな元気だったのと近況を聞いたり出来たので少し安心しました。

    撮影したプロフィール写真は今しばらくお待ち下さいませー^_^