全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-06-08

    好きな匂いっていつまでも覚えてるよね?



    こんばんは。春馬です。

    お仕事の時はすることないんだけど、プライベートでお出かけする時には香水使うことがあるから今日はその紹介でもしようかな。

    シャネルのALLUREっていうスポーツタイプの香水があって、これがめっちゃ爽やかな香りがするからお気に入り(^^)

    香水嫌いな人でもこの匂いは大丈夫っていうひとも多いから気に入ってくれる人が増えたらいいな。

    これ2年前に買ったものだけど、いまだに2/3以上残ってるから結構長持ちしてる笑

    好きなものの匂いを嗅ぐときってなぜか安心するし、いつまでも覚えてたりするよね。

    自分の中でもいい匂いだなって感じたときは後になって思い出すこともあるし、記憶と匂いは結び付いているのかもしれないね。

    ちなみにお仕事の時は、香水は付けられない代わりにニベアのプレミアムボディーローションつけてます(これも結構優しい匂いするから好き)

    爽やかお兄さんまっしぐら路線で突き進もうー!(/・ω・)/

    なんてね笑