全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-06-02

    6月もよろしくお願いします(性病検査他)



    おはようございます。春馬です。

    めったにしない朝投稿です(^o^)

    6月に入ってガルエクも通常営業になりました。
    ご新規の方もリピートの方も引き続きお会いできる日を楽しみにお待ちしてます。

    ちなみにプロフィール文章少し変わってるの気づきました?

    シマエナガが大好きなのでしれっとプロフィールに書いたらどうなるんだろうって思って提出したら、あっさりOKでたので勢いで掲載していただきました笑

    どこまで好きなの?って感じだけど。

    施術スタイルについては相性の向き不向きが割とでやすいような書き方をしているので、前よりかはミスマッチを防げるかなって思ってます。(詳しくはプロフィール文章みてね!)

    あと、性病検査もこの前結果が通知されて無事にオールクリアでした。

    ということで、今日は髪切ってくるのですこしさっぱりしてくるよ!

    散髪後はツーブロックになるせいで、いつもハナ○ソサイズの頭になるんだよね・・・

    今日からハナ○ソになります。

    やさしくティッシュに包んでゴミ箱に放り込んでくれると喜びます。

    ではではっ!(そろそろちゃんとした写メ日記書かなくちゃ...