全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-26

    ちょっとした贅沢

    こんばんは。春馬です。

    子どもの頃にやってみたかった夢・・・

    「おやつに囲まれた生活をしてみたい」

    これをやってみたかったんですけど、この前ついに叶いました!

    1000円ちょっとで達成できる夢が!!!笑

    なかなかこの時代に駄菓子屋さんなんて見つからないんですけど、みたときはめっちゃテンション上がってました笑

    かごの中身にたくさん駄菓子を詰め込んで・・・幸せ(笑)

    ちなみに当時はモロッコヨーグルトが一番好きでした。

    こういうことして幸せに感じちゃうのも、まだまだ頭のなかはおこちゃまなんだろうなって思ってます。なんでも純粋に楽しめる方が、その分人生も楽しいよきっと。

    今年中には滝に打たれたい願望とパラグライダー飛びたい願望があるので、なんとかやり遂げたいな(^^)