全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-23

    潮干狩り

    こんばんは
    ガルエク優斗です

    福岡は天気も良く、気温も心地良く過ごしやすかったですね
    室見川では多くの人が潮干狩りしてましたよー←なんかニュース原稿みたいだ

    そして、今日は誹謗中傷の悲しいニュースを見ちゃったな、長く書かないけどさ
    同じ言葉でも誰かにとっては何とも思わない言葉、誰かにとっては心が壊れてしまうほど鋭利で暴力的な言葉。

    相手の立場になって考える事が出来ない、画面の向こう側は有名人だろうが一般人だろうが1人の人間。そういう悪意を平気で言える人には、死ぬまで魚の骨が喉の奥に刺さってるようなチクチク感のする呪いか、毎日一回必ず、足の小指をどこかにぶつける呪いを掛けてもらえるように、神様か何か見てないかなー