全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-23

    シマエナガを漢字で書くとこうなる

    こんばんは。春馬です。

    先日、ぴよ手帖様からシマエナガのマグカップを買ってしまい到着前から癒されてます笑

    1番最初に見た時は入荷待ちだったから、みんなシマエナガ大好きなんだね。

    このままもっとシマエナガ好きな人が広まってくれればいいのに。


    ちなみにシマエナガを漢字で書くと「島柄長」って書くんですけど知ってました??

    シマエナガのシマは「島」で、北海道を意味しててエナガの北海道亜種であることを表してて、九州地区にいるエナガはキュウシュウエナガって言うそうです。

    特に北海道地区にいるシマエナガは、他のエナガに比べると体が白っぽいのが特徴みたいで...。

    シマエナガ好きという割には、自分全然知らないじゃん!ってなったけど笑

    よかったらマグカップ買っちゃいましょ!

    勝手に宣伝しちゃいます笑